自 己 紹 介     


 名前(HN)

 内緒(HNは釣人・つりびとともつりんちゅとも読む)

 誕生日

 12月25日

 住処

 手賀沼の湖畔

 家族

 奥さんと子供2人

 好きなこと

 クワカブ・釣り・ガンプラ・ポケモン・家庭菜園

 嫌いなもの

 ゴキブリ・フナムシ・らっきょ

 好きな言葉

 TAKE IT EASY                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 補足 釣り  小学校に上がって竹の三本継ぎの竿セットを買ってもらい、ダボハゼ釣ってから

        はまる。以降鯉釣り・海の投げ釣り・ルアー釣り・渓流釣り・フライフィッシング

        と変遷し、現在に至る。得意分野は鯉釣り、もちろん手賀沼で(笑)。

  ガンプラ  数年前、いわゆる「無接着・色プラ」が出てからはまる。ザク系が好き。

  クワカブ  小僧と飼っていたカブトから幼虫を発見してからはまる。以後、採集・貰いもん

        をベースに飼育している。お店で買うことはほとんど無い。

        思い入れのあるのは「アンタエウス」。

  家庭菜園  思いつきで蒔いた「絹さや」が思いのほか収穫出来、続いてキュウリに成功して

        はまる(子供が喜んで食う)。日当たりの悪い小さな庭で、自給自足を企む。

 

inserted by FC2 system